« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年10月の3件の記事

2011年10月23日 (日)

続々増えるSeri05を追う(3)

Cimg1014

また更新が滞ってしまいました・・・。もう一カ月以上経ってしまいましたが、前回の続きです。05ネタは今回で終了です。

続きを読む "続々増えるSeri05を追う(3) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

続々増えるSeri05を追う(2)

Dscf6556

さて、初日は大した写真が撮れなかったものの、とりあえず109F以外はなんとか捕まえることが出来たわけですが、109Fこそが大本命!これを逃すわけにはイカン!というわけで、2日目、Balaiyasaに入るまでのわずかな間、Manggaraiでしばしウォッチング。すると・・・、なんと今日は中央線経由の旧BekasiEkspres運用に109Fの姿!

続きを読む "続々増えるSeri05を追う(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

さよなら1005F他

Cimg2329
また更新が空いてしまいました。連休取ったしわ寄せに忙殺されている今日この頃です・・・。さて昨日は花めぐりスタンプラリーに繰り出してまいりました。もっともあいにくの天気で花めぐりどころでは無く、御花畑でそばだけ食べて帰ってきてしまったわけですが。

続きを読む "さよなら1005F他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年5月 »