« 203系マト52編成 新潟配給を追っかけ(4) | トップページ | 203系マト67編成フィリピンへ&新潟東港の状況① »

2011年8月 1日 (月)

1002F試運転

Dscf0915

先週、トラバーサー奥の倉で編成をバラされ、検査を受けていた1002Fですが、本日検査明けの試運転が実施されました。まあそれだけの話なんですけど。まあ今まで順繰りが悪く、初めて試運転に当たったということで。

Dscf0927

Dscf0941

しかしながら、あいにく本日は仕事でして、広瀬界隈でささっと撮影だけして職場に戻りました;; 試運転スジは広瀬川原~武州荒木で設定されているため、数少ない荒木の側線に入線するシーンが見られるのですが・・・(さすがに始発を撮りに行く気にはまだなれない)。1003Fのときは是非ともリベンジを決めたいものです。

ちなみに、先週は1002Fに隠されていた1003Fですが、

Dscf9836


検査表記類もいよいよ貼られ、出場はもうまもなくといった感じでしょうか。

Dscf0934


以上

|

« 203系マト52編成 新潟配給を追っかけ(4) | トップページ | 203系マト67編成フィリピンへ&新潟東港の状況① »

国鉄・JR電車」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/41046299

この記事へのトラックバック一覧です: 1002F試運転:

« 203系マト52編成 新潟配給を追っかけ(4) | トップページ | 203系マト67編成フィリピンへ&新潟東港の状況① »