« 海外に現を抜かしている間に消えてしまった車両シリーズ① 秩父1012F&1009F(三峰秋フェス) | トップページ | 完乗タイトル奪還! »

2011年6月12日 (日)

今年も俳句列車運転中!

Dscf4411

6月より本格的に念願の?熊谷生活がスタートしました。というわけで、6月といえば毎年恒例の俳句列車。フライングしていない限り、運用開始日の6月1日に運良く、やってきました(→せっかくの初日なのに影森から上って来て、広瀬入庫;D まあ後半また出て来たんだろうけど・・・)。もちろん今年も例年通り、このときばかしは、俳句列車のみ運用を電話で教えてくれます。

ですが、せっかく熊谷に移転したものの、なかなか時間も無く、すっかり秩父とはご無沙汰・・・。早く夜勤務にならないものかと画策中(笑)。せっかく近くに居るのになんとも歯痒い気分です。逆に近い分、休みになると遠出しちゃったりして、案外程良い遠さがあった方が良いのではないかと思ってみたりする今日この頃。


というわけで、これだけではそっけないので去年の俳句列車の写真でも。

Cimg8435
去年は1002Fでしたね。そう考えると今年が1007Fというのは自然な流れなんですかね。となると来年はまもなく再塗装が予定されている1003Fでしょうか??

Cimg8484
鉱石貨物と並走

Cimg8716
白久カーブ

Cimg9752

とまぁ、こんな感じで終了。中身が無さ過ぎる。


|

« 海外に現を抜かしている間に消えてしまった車両シリーズ① 秩父1012F&1009F(三峰秋フェス) | トップページ | 完乗タイトル奪還! »

国鉄・JR電車」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/40360941

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も俳句列車運転中!:

« 海外に現を抜かしている間に消えてしまった車両シリーズ① 秩父1012F&1009F(三峰秋フェス) | トップページ | 完乗タイトル奪還! »