« 秩父鉄道7502F甲種輸送 | トップページ | 熱闘!!ジャボタベック8泊9日 バタビア報告書 第四夜 »

2010年10月21日 (木)

秩父鉄道7501F甲種輸送の思い出

Img_2460

さて、今更~な記事ですが、7502Fが出てきたついでにSNSに呟いていたものに書き下ろして記事にしてみました。就活中のお蔵入りシリーズです。そうか、このときは甲種のダイヤ、今より早かったのか・・・。どうりで今回やけに暗いなぁ~と思ったわけだww 記憶ってのはいい加減です。

[1月20日]
春のようなポカポカ陽気ですね。秩父が呼んでます。秩父行きてー。

本日その秩父に向けて長津田から元8090系、秩父7500系が旅立ちました。というわけで早いとこ、追っかけないとですね。ほら、これで大義名分が出来た。大手を振って秩父出初式が行えますよ。


思い起こせばこの日、某極悪企業の面接が朝も早からありました。ちなみにこの極悪企業(バイト先の目の敵でもある)、去年の11月から選考開始して、未だに募集をしております。当社は200人規模で積極採用しますとか公言していますが、実態は月に5~10人という上澄みしか採用せず、結局倍率は大手と大差なし。だったら大手でも人気企業出した方がお得という。これから就職活動する皆様におかれましてもこのような悪徳企業は多々存在しておりますのでくれぐれも気をつけて、効率の良い就活をお送り下さい。

ちなみにこの日、建物に入ったらいきなり面接やらせられた。この前まであんなに居た学生はどこ行ったんだよ!!てか面接とか聞いてない上、数々のトラップ(?)が仕掛けてあり、非常に印象が悪い。もっとも極悪と初めからわかっていたので、案の定である上、ネタの仕入れのために受けにいっただけなので、どうでもいいのだが。

それでも、なんかむしゃくしゃしていた(密偵送り込んで営業妨害するくらいの企業だからなww)ので、7501Fを見に行くついでにちょっと張り込みしてみた。そしたら。あ、8606F来た。しかも44Kとか日中運用じゃん。今日の本命は7500の甲種輸送だったはずだ・・・。方針転換。8606F追いかけようぜ。この流れ、変ですか??

Img_2472
スカートなしの正体は8606!!
Img_2480
バリバリ逆光
Img_2482
後追い

凛々しいお姿が拝めただけでも大満足です
ってことにしときゃよかったのに、戻ってくる時間にまた行ったのよ。馬鹿としかいいようがないですね。




見事被られた!!絶対、かわせると思ってたのに、ぶっ飛ばし過ぎだ~。爆音のみ残して、すでに姿は遙か彼方・・・。下がってりゃよかった。田奈で被りとかあんまし無いんだが。ああああ。浮気は良くないですね。

でもね、デヤ7200が来たからまあいいんだ。

Img_2554


さてさて7500に戻りましょう。

Img_2491
お迎えに向かうDE10

去年の7001・7002みたいにゲキ混みになるかと思いきや、なんだかあっさりしてました。8090人気ないのかな。今回タネ車が変わったため、側面にも帯が貼られました。ちょっと新鮮。でも、コイツがオレンジバーミリオン置き換えるんだよな~。下膨れの垂れ目顔、嫌いじゃないんだけどね・・・。

Img_2517
引っ張り出されてきた

Img_2492
色使いが・・・。

Img_2581
八王子にて夜まで放置


次は秩父で会いましょう。(もう何度も会ってますよね)

|

« 秩父鉄道7502F甲種輸送 | トップページ | 熱闘!!ジャボタベック8泊9日 バタビア報告書 第四夜 »

就活中の記録」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/37322228

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道7501F甲種輸送の思い出:

« 秩父鉄道7502F甲種輸送 | トップページ | 熱闘!!ジャボタベック8泊9日 バタビア報告書 第四夜 »