« 激闘!!ジャボタベック3泊4日バタビア滞在記 第五夜 | トップページ | 祝!!江ノ電/嵐電 姉妹提携 »

2010年6月11日 (金)

久しぶりに8606Fが見たくなったので・・・

Cimg8873_2
幸先良く8616F

気づけば6月・・・。就活終わったといっても、その分バイトやら卒論やら、秩父やらで、全然暇が出来ないですね・・・。ぼちぼち更新しますわ。

突然ですが・・・、なんだか来週急遽小布施に行くことになまして・・・。ということで、小布施と言えば長電、長電と言えば、うようよ(?)居るスカートナシの8500ですね。それならばやはり本家のスカートナシを行く前にもう一度見ておきたい!!とばかりに、大学は午後からなのを良いことに、東急周りで通学。事の発端はそれよりも、部屋を片してたら東急時刻表が発掘されたことなんでしょうけど。

ちょっと前までは毎日のように使っていた田園都市線、背中越しにサークルKとすれ違う度に、なんだかもどかしい気持ちになっていたわけです。また6Doors準急が時折サークルKで代走になっているときには並ばずに始発準急に座れるわけで、まあ何かとお世話になってましたが、ここのところはご無沙汰。

43012923_2111171479
なんとか撮った幕の準急・・・。懐かしい思い出。


で、本日行ってまいりました。寝坊して当初予定より出発が遅れました(不覚ッ)が、サークルKが続々戻ってくる時間には間に合いまして、本日のお目当て8606Fも無事やってまいりました。まあそれだけなんですけどね。幕でスカートナシ、最高ですね~。

Cimg8894
いつまで残るのか・・・8606F

Cimg8888
秩父に来るのかな?

Cimg8909
日中も動く44K。今日は8590。

Cimg8912
秩父7501Fとの色違いな兄弟


短い時間でしたが、色々来て大収穫。今度から金曜は東急周りにしようかな(笑)。

|

« 激闘!!ジャボタベック3泊4日バタビア滞在記 第五夜 | トップページ | 祝!!江ノ電/嵐電 姉妹提携 »

日記」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/35208820

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに8606Fが見たくなったので・・・:

« 激闘!!ジャボタベック3泊4日バタビア滞在記 第五夜 | トップページ | 祝!!江ノ電/嵐電 姉妹提携 »