« さらば北海道 | トップページ | こんな時間に試運転ですか? »

2009年2月27日 (金)

こりゃねぇだろッ!!

こりゃねぇだろッ!!
↑ホントこれは無い

どうみてもどっかの路線バス停にしか見えない。

無事、大洗港に接岸。が、雪降ってる………。何なの〜。

しかも、ご覧の通り東京行き高速バス乗り場はこのザマ。ベンチもびしょ濡れ。待ってらんない。

つ〜か、茨城は関東随一の高速バス天国じゃないのか。それでいてこのチンケなバス停。改めて関東が時代に遅れを取ってることを実感。宮交を見習いなさいよ。茨交シティ作りなさいよ(爆)。茨交カラー(恨)がこんなにウヨウヨするくらいなら作ってしまえばいいじゃないか。

こりゃねぇだろッ!!

茨交カラーがウヨウヨ

稚内以下だ。いや、こんなこと言っては北海道に失礼だな。ちなみに、わっかない号はこれまで乗った中で最高だった。

せめて、バスターミナルは完全に屋根を覆うなり、待合室を完備するなりしてもらわないと、一向にバス利用者だって増え無いのではないでしょうかね。

|

« さらば北海道 | トップページ | こんな時間に試運転ですか? »

私鉄・その他」カテゴリの記事

遠征中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/28390232

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃねぇだろッ!!:

« さらば北海道 | トップページ | こんな時間に試運転ですか? »