« テツ先撮り号 | トップページ | ついに始まった秩父鉄道の世代交代劇 »

2009年2月17日 (火)

[速報]秩父7000系試運転、三峰口方面へ発車!!

[速報]秩父7000系試運転、三峰口方面へ発車!!
かねてより実施が伝えられている秩父鉄道7000系、7202Fですが先ほど寄居駅を三峰口方面へ発車してゆき(もしや平日パレオスジ??)ました。

こんな時間にクソ地下鉄がなんだ〜っと思ったのも束の間、東急8500ではないかっ!!ついに目撃出来て嬉しいってのもある反面、国電の運用離脱が現実のものになったということも事実で複雑な心境。

先日の秩父遠征で検査切れ間近の1004Fが廃車前提を思わせる謎の回送を行ったのも気がかりですし、試運転追っかけがてら急遽寝ぼけ眼(連日の深夜業務でほとんど寝てない………)をこすりながら出撃した次第です。スタートは県民の日同様1009Fで幸先良く熊谷へ向かっております。そのまま7202F追っかけても良かったのですがね、とりあえず広瀬と熊谷電留もチェックしておきたいですし。

詳細はまた追って報告予定(また最近更新滞りがちですが…………)。

|

« テツ先撮り号 | トップページ | ついに始まった秩父鉄道の世代交代劇 »

国鉄・JR電車」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

遠征中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/28154521

この記事へのトラックバック一覧です: [速報]秩父7000系試運転、三峰口方面へ発車!!:

« テツ先撮り号 | トップページ | ついに始まった秩父鉄道の世代交代劇 »