« 冬の只見線に挑む | トップページ | 小田急顔に恵まれる »

2008年1月18日 (金)

東急6000系第二編成はどこへ消えた?

某雑誌、ホームページ、掲示板等々に記載されている情報によれば、2本目となる新6000系が昨日逗子から八王子。そして本日八王子〜長津田で輸送があるはずですが、今朝八王子を通ったらいつもの定位置にいませんでした。


南口付近の工事が始まったので、それに伴いミニ貨物ヤードもさらに縮小される見込みです。それに関連して甲種輸送車両の留置場所も変わってしまったのでしょうか。

あるいは出場が延期になったのか?確かにブログとか検索してもひっかからないのですよね。まぁ第二編成だから注目度低いけど。


でも前回のときは大阪行ってて見れなかったんだよなぁ。次回も九州にいる予感なので見れなぃ。残念。

営業運転されればいつでも見れますが・・・。

|

« 冬の只見線に挑む | トップページ | 小田急顔に恵まれる »

日記」カテゴリの記事

私鉄・その他」カテゴリの記事

コメント

新ブログ設立おめでとうございます。
一応リンクには貼っておきましたよ。

投稿: HOT東急 | 2008年1月18日 (金) 18時21分

HOT東急様、コメント・リンクありがとうございます。お手数をおかけしました。これからもよろしくお願いします。

投稿: エンケチ | 2008年1月18日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521271/9947022

この記事へのトラックバック一覧です: 東急6000系第二編成はどこへ消えた?:

« 冬の只見線に挑む | トップページ | 小田急顔に恵まれる »